Wing歌謡祭を開催しました

投稿者: | 2022年9月28日

昔から歌を唄うことが好きなWingのマネージャーが、

2022年9月25日(日)八千代座交流会館にて自身主催の歌謡祭を開催しました!

総勢51名の方々にご参加いただき、本当にありがとうございました。

オープニングは華やかなフラダンスから始まり、

主催であるマネージャーの挨拶とともに一発目の歌唱!

一部が昭和曲、二部は自由曲で参加者の方々は思い思いに練習された成果をぶつけられていました。

そのおかげで大成功に終わることができました。

観覧の方にも楽しんでいただき開催できたことをとても幸せに感じます。

新型コロナウイルスの流行により、皆がいろんなことを我慢し制限されている日々は変わりませんが

その中でも小さな幸せや楽しみを見つけられることがいいなと思います。

 

Wing歌謡祭に携わっていただいた皆様本当にありがとうございました。

また開催できることを楽しみにしています。