さくら湯開湯150周年

投稿者: | 2022年11月26日

山鹿市にあるさくら湯ご存じでしょうか。

昔から地域の皆様に愛されて今もなお続くさくら湯ですが

令和4年でなんと開湯150周年を迎えました。

 

そこでWing代表が実行委員の一人として盛大なお祭りに参加してきました。

会場内ではさくらにちなんだグルメフェアや山鹿和栗を使ったスイーツコンテストが開かれました。

また、年代別にさくら湯の想い出を語るコーナーが設けられ、

Wing代表も年代別代表としてさくら湯に通っていた仰天エピソードを語っていました。

 

最後は熊本が誇るものまねタレント「英太郎」さんの登場で会場のボルテージは最高潮に!

とても楽しい一日になりました。

山鹿市は県北にあり、まだ遊びに行ったことがない県民の皆様もいらっしゃると思います。

山鹿市は自然豊かで風情ある場所です。

コロナ禍ではありますがぜひ山鹿に遊びにきていただきたいなと思います。